2006年10月02日

猫めくりカレンダー


「猫めくりカレンダー」採用のお知らせが、
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
採用のお知らせと2007年猫めくりカレンダーがなんと3冊も送られてきました。
1冊は自宅用、1冊は会社用、そしてラスト1冊は...永久保存して家宝にしま~す。


ついに『めじゃーでびぅ』したお猫さま。
カレンダー売り場で売れ残ってたら、買い占めちゃうかもw

Comment on "猫めくりカレンダー"

"猫めくりカレンダー"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •