2006年08月29日

マニア向け


やっぱりこの箱、お気に入り。


だんだん入り方がマニアっぽくなっている。。。

Comment on "マニア向け"

あしさま、めかぶ箱のみしみし~ってゆー音が感じられますっ。みし~って。そのうちビリっバリってゆー感じが。そして、10万年後、めかぶ箱はあしさまジャストフィットになるのですね。

えへへへh。あしさま、めかぶ箱、かくしちゃうぞー。

  •   yu
  • 2008年08月07日 10:06

おきゃくさまー、きゃーよくお似合いですよー。えー、こんなふうにィーこの箱を乗り潰す的フィットってゆーかー、ホントできないってゆーかー。めんたまのお色がーもともとイイ感じなんでー。
…あーいいですねー。うん、うん。ちょっとひっくり返ってみようかなってえー、マジウケル!そんままみしみししちゃってもいいかもー。あっしもー、そのお腹にのっかちゃってもいいですかぁー??かぁー???


「試着客の心理を突く!」より

  •   yu
  • 2008年08月21日 09:19

あーもうそのすぐ出てこない感じ、狙ってる感があってー。あーもう超出てきて抱きしめたいって感があってー!
やー。もう、やめてくださーい!!ジブン可愛いの解ってる感じーたまんないしー!!!


「試着客の心理をより引き立てる」より

  •   yu
  • 2008年08月28日 10:50

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •