2006年07月26日

みっしりが好き


戸棚を開けて物をしまおうとすると。。。
「もう入ってますが、なにか?」という顔して棚の中から見ていらっしゃる。
そのうち一緒にしまうよ。


突然ですが、私の携帯、大公開!
アッシュのカスジャケはオリジナルなんだよーん。

Comment on "みっしりが好き"

ハニー様ってソンナ!声援困りますわ。さあ、今日は猿のポーズの変形で、ガチャガチャの景品のポーズですよ。
…呼吸を楽に…アシンメトリーな模様をきちみせして…耳で天井を受け止めるイメージよ。
ポイントはみなしごっぽい感じを笑える範囲で演じぃ、じーって人間をみつめたらもうこんなところにいたっ寂しい思いをさせてごめんねって謝らせるのですよ。

「足でか仙人の したたかなるヨーガ(未刊)」より

  •   yu
  • 2009年02月01日 10:10

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •