2006年07月12日

ダレダレ


急にあつくなったよね。
毛皮着ててかわいそうなので、どうぞ好きなだけダレてください。


そしてしつこくめかぶBOX。
この箱があらゆる猫たちを引きつけてやまないのは、
やはりジャストフィットなサイズのせいなのだろうか。
それとも染みついためかぶの匂い…?

そういえばこないだ「やわらか戦車」をJ-WAVEで放送してた。
なんかすごいぞ。

Comment on "ダレダレ"

めかぶの「め」の字が、懐かしい母の顔に見えたとか見えないとか。
しかし、トリトンフーヅは、絶対に予想し得ないところから知名度を勝ち取りましたね。
これに確固たる戦略が内在しているのだとしたら、逆に恐ろしくもあります。

「部長!新しいめかぶの企画書を書きました!」
「なんだ吉田君、またろくでもない企画なんだろう」
「今回のはすごいですよ(←聞いてない)。なんと、めかぶ本体ではなく、BOXの方が主役なんです」
「吉田君。早めの夏休みを取れるように手配しておこうか」(←ちょっと気取った言い回しをしたい部長)
「聞いてください部長!このめかぶBOXは、猫がターゲットなんです。猫が入りやすいサイズ、原料に微量のマタタビ、削り節。肌触りも抜群です!猫が入ることが口コミで広がれば、愛猫家は我が社のめかぶを箱買いするしかありません。」
「うおおおお。吉田君!吉田君!君、天才!」(←猫大好き)

  •   酔兎
  • 2006年07月13日 08:30

トリトンフーヅ、にゃん好きには大宣伝ですね。…あしさま、アナタ様のよーな高貴な御方があえて庶民的なものをお使い下さる事で、わたくしども平民は生きる活力を得るのでございます。さすが、あしさま!

  •   yu
  • 2008年07月30日 17:00

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •