2006年05月31日

飽きたらしい


ああ?


なんかもう飽きたよ。それ。

…無視ですか。そうですか。

Comment on "飽きたらしい"

羽根を一枚増やすだけでも、劇的な効果が得られそうな予感。
「そ、そんな小細工に釣られnyaいんだからnya!」
きっとツンデレで対応してくれます。

  •   酔兎
  • 2006年06月01日 09:08

「そんな小細工にこの俺様が…クマー!!」って感じでしょうかw
ところでこのおもちゃ、ファンシーな色遣いなくせに超リアルな顔してるんですよ。
これで狩りゴッコをするとちょっと生々しいっていうかなんというか…

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •