2006年05月08日

GW


GWはのんびりまたーり家で過ごしました。


猫さまもすっかりあまえんぼうモード。
一緒にいると「かまえかまえ」とうるさいのですが
猫ってこんなに甘ったれなの?


時間を気にせず好きな本を読んで、眠くなったら昼寝して
出かけなくても楽しい休日でした。

Comment on "GW"

2枚目の写真は、完全にネコバスの顔ですよ。それも得意げな感じがカワイイ!あしさまのすてっきなめんたま万歳!!


カシャ、カシャ、カシャ!…しちこくやまびょういん。
たつき:行ってくれるの!?
足でかバス:おもちゃで遊んでくれたらねー。


「となりのアトロ」より

  •   yu
  • 2008年08月20日 15:10

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •