2006年03月06日

おいしい一日


土曜日に従姉妹のトコ嬢が遊びに来たので、みんなで森の中のレストランに行きました。
ちょっとしたリゾート気分に浸りつつ、おいしいランチをいただきましたよ。


これは前菜。たしか蟹のテリーヌだったと思う。


今回私は運転手じゃなかったので、なんの気兼ねもなくワインをいただきました。
一人でハーフボトルくらいは軽く空けてた気がするw
でも、おいしいものを食べるときにおいしいお酒は必須なのです。
この日は夜もいい気分でビールを飲んでしまい、一日アルコール漬けだったのでした。
長い人生、そんな日もあるさw

Comment on "おいしい一日"

"おいしい一日"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •