2006年02月01日

下僕のお気に入り・その3

060201_02.jpg
いやー。ン十年ぶりにご贔屓ができてしまい、ひさびさに通いつめてます、宝塚。
HDDレコーダーを買ったついでに、CSの宝塚専門チャンネルにも加入。
毎日24時間(つっても深夜はやってないけど)、ヅカびたり。
私もスゴイが一緒にハマってるママン(観劇歴60年弱)のエネルギーはさらにスゴイ。
ほんとに朝から晩まで見てる!
居間のメインTVを宝塚に奪われてしまったパパンは自室のちっこいTVでひっそりゴルフを見てます。
かわいそうに。。。とかいいつつ、今週末も観に行く予定~v
アッシュくん、留守番ヨロシク!

Comment on "下僕のお気に入り・その3"

"下僕のお気に入り・その3"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •