2006年01月23日


おおおー!
雪、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
去年経験済みのはずなのに、足が痛くなるまでベランダを往復。


『なんかわかんないけど、興奮する!』

普通猫はコタツで丸くなるハズなんだが。
逆に2わんは散歩に行くのを嫌がったらしい。
君たち逆だよ…

Comment on "雪"

あし奉行「どりゃどりゃ、悪党どもめ。このサクラ吹雪が目に入らんか!」
かんだった親分「おめえはあの時のっ。あ、う…いや、御奉行様とは…」
かんだった子分壱「ひえー、御許し下さいませー!」かんだった子分弐「ははー、恐れ入りやしたー!」

  •   yu
  • 2008年08月28日 20:40

おちょい「ねえ、あしさん。桜祭り一緒に行く約束覚えてる?…もー!わらじばっかみてないで」
あし(奉行)「お、こいつがいいな。オヤジ、ここに、御代置いとくぜ。おちょい、またなっ」
でかわらじ専門店主「毎度、あしさん!…いやあ男からみても惚れ惚れするぜ」
おちょい「もー!!女ゴコロがわからないヤツ!…でも好きっ…」


「遠山のあしさん(放送日未定)」より

  •   yu
  • 2008年08月30日 11:28

そりゃー違うわな、2面性っていうかね。…ただまあ、もともと猫なんで、自然だよね、うん。
…え?奉行モードと町人・あしのすけモード?だからまあ、普段と変わらんね。好きなときに好きな言動だよね、うん。

うん…うん…あっはっはっは。あれは良かったねー。デカわらじねえ。俺様足でかいからね。脚本家が、シャレでね。ふっふっふ。


「メイキング映像・あしのすけさんインタビュー」より

  •   yu
  • 2008年09月02日 20:59

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •