2005年12月22日

ツチノコ


このままストラップにしたいようなツチノコっぷり。


最近、留守中に浮気してるらしいんです。うちの人。
今朝、浮気相手(ハハ)から、
「私の方がなつかれてるのよ。くやしかったらベルサイユにいらっしゃい。おほほほほ…」と
まるでマリー・アントワネットのような高笑いをされました(怒)

Comment on "ツチノコ"

『時と場合と目的によって、”にんげんなんか”使い分けているだけ。』って、あしさまのオーラから伝わってきます。
ああっそれがまた素敵っ!て思うにんげんは(私です)猫神信仰にとりつかれているのです。そして一生、御猫様の奴隷なのです。

  •   yu
  • 2008年08月13日 10:05

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •