2005年12月12日

大掃除


掃除機使用につき、避難中。


恐怖のあまり硬直?


大掃除終了。
『ふーん…なんかヒラヒラしたもんがついたんだね。』
うん。君が飛びついてボロボロになることはわかってるんだけどね

Comment on "大掃除"

2枚目のめんたま硬直具合、すごいですね!お耳のぴくぴく感も伝わってきます。しかしあしさま、大人になってもカーテンに飛びつくとはか…
弱いもの(音を出さないカーテン・猫じゃらし・めかぶ箱etc)には強い。強いもの(掃除機・うるさい人間・初めて見る昆虫etc)には弱い。
御主人のためなら命がけで敵に立ち向かう御犬様とは正反対の魅力ですね。

  •   yu
  • 2008年08月13日 10:20

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •