2005年11月29日

だらけ猫


やっと仕事も一段落しそうです。
人の気も知らないで、くつろぎまくりの猫様。


寝ぼけてるんだろうけど、顔が怖いですよ、だんな。

Comment on "だらけ猫"

あーあー・・・。
野生の香りなんか、微塵もありませんね。

  •   酔兎
  • 2005年11月30日 08:56

マジ寝ですか・・。くつろぎですか・・。
とろけっぷりが、、すっごいイイ!

>酔兎くん
『猫』ではなく、『いえぬこ』という生き物なんですよ。きっと。


>キヨーラ
たぶんうたたね…
ほんのりオレンジなのは、ハロゲンヒーターの前だから。
ほんとにだらけまくり。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •