2005年11月29日

晩秋のお散歩


久しぶりにわんこ'sと一緒にお散歩に行きました。


前にも書きましたが、姉弟ではありません。


しつこいようですが、血は繋がってません。
…だが、クローンみたいにそっくりじゃないか…


いつものお散歩コースにカメラ親父が群がっていたので
何事かと川面を見てみたら…わかりますでしょうか?
なんと、白鳥が飛来してました。
きっと旅の途中で休憩しているんでしょう。
でも、両親の話だと、1匹しかいないのに見に来た人が大量にエサをあげるので
そのうち太りすぎて飛べなくなり、ここに定住することになるだろうとのことですw

Comment on "晩秋のお散歩"

"晩秋のお散歩"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •