2005年11月10日

マイベッド


せっかくマザーボールを買ってあげたのに…
なぜ、布団めくってちゃっかり中に入ってますか。


『文句あるの?』

Comment on "マイベッド"

マザーボールは昼の別宅w

>布団めくってちゃっかり中に入ってます
うちのは、掛け布団のカバーと本体の間に潜り込みます。
ガワ生地痛むから、気が付くとすぐに追い出し……。
ぬくぬくしている所かわいそうだけど、羽毛布団の中身が出てきたらタマラン!

>たかこさん
やっぱり潜り込むのは猫の習性なんでしょうか?
夏姫ちゃんはその後、マザーボールで寝るようになりましたか?
うちのはもう飽きちゃったみたいで、最近の昼の別宅はこたつの中らしいです。
こたつ布団の裾にトンネルが開いているのでわかりますw

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •