2005年11月02日

寒くなってきたので


こたつ、はじめました。


どこでも同じ格好で寝るのね…

Comment on "寒くなってきたので"

えぇ!?
も、もうコタツ?

ところでアッシュ君の寝姿は、プールへの回転飛び込みに似てますね。くるくるっって。

  •   酔兎
  • 2005年11月02日 20:46

あれ?早すぎですか??
深夜ゲーマー族には、こたつは必須アイテムなのです。
せっかく掛け布団を新調したのに、昨夜、紅茶をひっくり返されました。がっくし。

前世は、星イッテツだったのでは??なんでもかんでもひっくり返すのですか?(そこが可愛いと思うのが猫キチのダメなところなんですが・私含)

  •   yu
  • 2008年08月07日 12:05

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •