2005年11月04日

アッシュくん99のひみつ・その9


おなかにチャックがある。


…うそ。

Comment on "アッシュくん99のひみつ・その9"

左手が気になる

  •   酔兎
  • 2005年11月06日 11:34

股間が気になる     (マテ

はじめまして~(*^_^*)
アッシュくん、本当にチャックがあるんじゃないかって、しばらくお腹じぃーっとながめちゃいました(笑)

>酔兎くん
これは仮面ライダーの変身ポーズなのだ!


>たかこさん
お引越し、お疲れさまでした~!
そういえば夏姫ちゃんにもチャックついてましたねw


>にゃんこさん
ようこそ!いらっさいませ~
実は本当についてるんですよ、チャックが!!…なんちて。
猫にしては運動神経がニブいので、もしかすると別なものが中に入っているかもしれませんw

あしさま、まちがいさがしのモデルになれますね。素人には、目の開閉しかわかんないだろーけど。

  •   yu
  • 2008年08月07日 12:03

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •