2005年10月08日

買っちゃった…vol1


新しい首輪を買ってもらった。


えっへん。

ワンタッチで外れる首輪にはかわいいデザインのがなかったのですが、
最近ネットでかわいいのを売っているところを発見しました。
つい衝動買い…

Comment on "買っちゃった…vol1"

えっへんしてるw

  •   酔兎
  • 2005年10月09日 12:11

リンク先見て、衝動買いしそうな自分が怖いw
アッシュくん、カッコイイ!

>>酔兎くん
なぜかエラそうな顔は得意。
たぶんこの世でオレが一番と思ってる。。。


>>たかこさん
夏姫ちゃんにも、ぜひ!
きっとフリフリが似合うにゃ。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •