2005年10月27日

フェチな猫


遊んでいたら、突然お怒りになりました。
しっぽがぽんぽん。


最近のお気に入りのおもちゃは、通販で買い揃えたゴージャスなおもちゃ…ではなくて、
『つぶれたスーパーの跡地に期間限定でOPENしていた謎のディスカウントショップで5個100円で購入した、
紐の先にぬいぐるみ(ものすごくあやしい顔している、たぶん何かの動物・中国製)がついていたんだけど、
壊れてぬいぐるみがぶちきれた後』です。
スゲー長い名前。
ぬいぐるみがついてるときは見向きもしなかったのに、なぜちぎれた後に萌えるのか。
フェチな猫の趣味は理解できません。

Comment on "フェチな猫"

"フェチな猫"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •