2005年10月24日

寝てよう日


逆光スフィンクス。


週末は風邪気味なせいもあって、猫とひきこもってました。
以前、猫は眠くなる成分を放出しているという説を当Blog内で発表させていただきましたが、
2日間におよぶ検証の結果、この説が真実であるとの確証を得ることができました。
まことに有意義な週末でした…って、合計何時間寝たのか考えるのが怖いよ。
そして、いつ目覚めても胸の上で同じ格好で寝ている君って…。

Comment on "寝てよう日"

アハハハ
いつも、同じ体勢。かわいいやつぅ

>キヨーラ
いつも左わきの下にはさまって寝てます。心臓の音が聞こえるからかな?
たまに寝返りをうって抱きしめようとすると、両前足をつっぱって阻止してきます。
ほっぺたに肉球がぷるぷる食い込んで、かなりいいかんじですw
キヨーラのとこは両手に花!って感じで寝てるのかしら?うらやまし~!

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •