2005年10月18日

ぬこのいる風景


先週、予防接種に行ってきました。
健康診断もしてもらったのですが、最近の血液検査ってすごいですね~
人間よりたくさん項目があって、覚え切れませんでした。
それから、注射後20分は待合室にいてくださいとか言われて、これもびっくり。
去年は終わったら、ハイさようなら~だったのに。
ペットブームでいろいろお医者さんも変化しているのね~
とりあえずちょいと太めですが、健康だそうで。
安心しました。

Comment on "ぬこのいる風景"

"ぬこのいる風景"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •