2005年09月22日

そこに板があったから


かまってほしいわけじゃないよ。
たまたま板があったから、乗っかってみただけさ。


わざとじゃないって。
つーーーん。


ちぇ。できちゃった。
でも、ちょっといいじゃん、コレ。

Comment on "そこに板があったから"

イイカンジに窓枠と同じ高さですな~。ちょっと憧れるw

実はこの窓を開けておくと…
窓枠にアッシュが飛び乗る
     ↓
根性がないので何度か失敗する
     ↓
張り替えたばかりの壁に爪あとが…!
…となるので、壁を守るための苦肉の策で購入したのでした。トホホ。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •