2005年09月20日

またしても


置いていかれた留守番猫。
今回はちょっと長かったせいか、かなり不機嫌。
いままで一度もしたことがない「つめとぎ以外でつめとぎ」をしてくれました。
か…壁が…(´ノω・`)・゜・
留守番といってもうちは家族と同居なので、普段とあまり変わらなかったハズなんだけど…


とりあえず、お詫びとしてまたたびでトリップしていただきました~
♪にゃんにゃん・つめつめ~にゃんにゃん・とぎとぎ~♪
正調ツメトギ音頭でごきげんなご様子。

Comment on "またしても"

はじめまして
この度、http://pet.firstput.comをオープンいたしました。
そこであなたのブログをファーストプットで紹介させて下さい。
写真日記がつくれるデスクトップアクセサリーで
ブログのネタ整理なんかにも便利に使えます。
フリーウェアですのでダウンロード後、すぐにお使いいただけます。
またファーストプットは情報受信機能を装備しています。
そこであなたのブログを紹介したいと思い書き込まさせて
頂きました。
犬と猫がたのしく生活するサイトを探していました!
是非紹介させてください。お願いします。

  •   okawa
  • 2005年09月20日 21:40

アッシュ君!
ごまかされてる!ごまかされてる!

  •   酔兎
  • 2005年09月21日 12:45

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •