2005年09月02日

アタッターーー!!その2


そしてなんと!今度はiPod shuffleが、
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
これも応募したことを忘れていたので
しばらくサギかもしれない…と悩んじゃいましたw
shuffle持ってるけど、当たったのは1Gなので、こっちを使う予定。


『オレ様のご利益でしょ?』
…いや、猫神さまでは…
つぎは現金!1億当てて、プラスにゃん&わんの家を建てる!!
がんばるぞう!!

Comment on "アタッターーー!!その2"

いやー、よかったよかった。
今度、受け取りにいきますんでよろしくお願いします。

  •   酔兎
  • 2005年09月02日 20:47

ていうか、バカツキ?
すごいっすねえ。

あ、でも僕もこの前、フィルム5本セットが当たったもんね(対抗心

  •   酔兎
  • 2005年09月02日 20:48

すご~~~~~~~~い! これはもう、猫神様のご利益ですよ!!!!
と言う訳で、アッシュ君に美味しいご飯を・・・・・・(笑)

>酔兎くん
バカツキでしょ?
先週の日曜日はスーパーのくじ引きでお弁当箱が当たった…!
ちょっと怖い。


>たかこさん
やっぱりお礼しなくちゃいけませんよね!
ご飯は食事制限があって療法食しかあげられないので、またたびの木を買ってきて、トリップさせてやることにします!

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •