2005年08月22日

歌舞伎


週末、初めて歌舞伎をみてきました。
演目は「祇園祭礼信仰記・金閣寺」「橋弁慶」「雨乞狐」の3本。
スマステの歌舞伎特集しか予備知識がなかったので
ちゃんとわかるかどうか心配だったのですが、初めてでも充分楽しめました。
ていうか、ハマりそうだよ。おもしろくて。


そして、初めてなのに、なんと食事は「吉兆」でいただいてしまいました~!


これがお品書き。さすが吉兆。美味でしたv
幕間が30分しかないので、ゆっくりできなかったのが残念…
また、行きたいな~

Comment on "歌舞伎"

"歌舞伎"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •