2005年08月05日

マイブーム


最近のボクのブームは、夜、下僕の上にのっかって寝ることだ。
昨夜はうつぶせに寝ている下僕の背中の上で寝てやったら、ヤツは夜中にうなされていた。
「スゲー怖い夢見た。夢でヨカッター!!」なんて朝騒いでたぜ。
胸の上とか、腹や首の上なんかも格好のスポットだ。
ただし下半身は蹴られる可能性が高いので素人にはオススメできない。


今夜は顔の上で寝てみようかな。うしししwww

Comment on "マイブーム"

うちも、夜襲掛けられて、うなされます。2.5kgとちっさいのに・・・・。
油断していると、運動会中に股間を蹴っ飛ばして・・・男性なら悶絶モノなんでしょうね。
いや、女性でも痛いのには変わりないんですが。

夏姫ちゃん、かわいい顔してやんちゃさんなんですねwww
そういえば8月生まれだそうですね。
お誕生日、おめでとうございまーす!

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •