2005年07月14日

ちびっこ対決

さっそく昔のデータを探してみました。
chobi.jpg
ちょび推定5ヶ月のときの写真です。
デジカメがなかったので、あまり画質がよくありません。

ash5.jpg
こちらはアッシュ推定3ヶ月くらいのときの写真。

ash2.jpg
仔猫時代は鼻血が出るほどかわいかったのですが、3~6ヶ月くらいまで
目の大きさと顔の大きさのバランスがビミョーな感じで猫又みたいでしたw

そして残念ながら、むうちゃんは子犬時代の写真がありません。
きっとかわいかっただろうなー

Comment on "ちびっこ対決"

写真は撮っておくものですねー。
つか、3枚目。アッシュくんはこの頃から「魅せ方」と「人心掌握術」を完璧にマスターしてますね。首の傾け方と両手のバランスがただ者ではない。

  •   酔兎
  • 2005年07月15日 07:36

かーーーわーーーいーーー。
鼻血出た

>酔兎くん
ほんと写真は撮りまくっておくべきですねー。
ちびっこ時代はもう戻らない…


>キヨーラ
わーーい!お久しぶり!!
2にゃんはお元気~?
演歌たん、大きくなったかな??

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •