2005年07月04日

かばん2


また、あたらしいかばんを買いました。


今回もなかなかいい感じだそうです。

Comment on "かばん2"

ダヤンだー
!!そういや、アッシュとダヤンはガラが似てる!
で、やっぱり入っちゃうんですね。

あ、そうそう。新宿ミロードのダヤンショップでセールやってましたよ。

  •   酔兎
  • 2005年07月05日 11:27

えへへ。ちょびっと似てますよね?(親ばか)
実は最初「ダヤン」て名前にしようかと思ってたんですが
家族の反対にあって諦めました…


【緊急公開!命名秘話】
私「ダヤンがダメなら、なんて名前がいいの?」
母「グレーだから、グレ子がいいんじゃない?」
私「そんな変な名前はイヤーーー!せめてグレー→アッシュ(灰)にしる!」
父「アッシー君か…いい名前じゃないか。」
私(違!てか古!!)

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •