2005年06月20日

首振りにゃんこ

首振り動画


『…また、あそばれちゃった…』

Comment on "首振りにゃんこ"

そういえば、アッシュくんの後姿、マジマジと見たの初めてかも知れないです。(^_^ゞ
結構後姿は黒いんですね。
でも腹黒い訳ではないので(おなかは真っ白ですよね)、良い子なんでしょうね。
首振り、かわいいです(´д`* ハァハァ!

にゃ、にゃ、にゃんだろう光線だぁ!
首を横方向に回すのではなく、メトロノームの様に扇状に降るんですね。。。変なのw

  •   酔兎
  • 2005年06月21日 08:46

>たかこさん
仔猫の時は縞が見えないくらい黒かったので、白黒の猫かと思ってました。
デブ…いやいや、大きくなるにつれて皮が伸びて縞がはっきりしてきたみたいですw


>酔兎くん
あんまり体から離すと見失っちゃうんですよ。なのでメトロノーム振りになりました。
やつは猫じゃらしでも動きが早いとついて来れません。
キャットタワーから落ちてオシリをぶつけたこともあるし…ほんとに猫なんだろうか?

> …ほんとに猫なんだろうか?
あやしいですね。
実は、背中にチャックがついてて、、、、中に子猫が入ってるとか。

  •   酔兎
  • 2005年06月22日 10:26

さあ今日も気が向いたから教えますよ。いいですか、鷺のポーズの変形でハモンセラーノ12年もののポーズです。…呼吸を楽に…スペインのイビサ島の風を思い出し…。
ポイントは、あの香ばしいちょぴっと塩辛いハムの味を人間に感じさせて、ああそうだ買いにいかなっくっちゃって思わせるんですよっ。

「足でか仙人の 初めてのパワーヨーガ(未刊)」より

  •   yu
  • 2009年01月26日 12:12

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •