2005年06月07日

めざせ!●レアの表紙?


今、Yahooでペット特集をやっている。
ペットの画像を送ると、ク●アの猫特集で表紙になるかもしれないそーだ。
うむう。がんばってみるか!…と思って写真を撮ってみたけどこんなんしか撮れませんでした。
やっぱ、敷きかけのふとんの上ではダメだったか。

Comment on "めざせ!●レアの表紙?"

黒目がまん丸になるように、夜に撮影するとか。

  •   酔兎
  • 2005年06月07日 22:39

夜だと色が悪いんだよね。。。
カメラ向けるとむっとした顔をするので、おすまし写真は撮れないかも。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •