2005年06月01日

アッシュくん99のひみつ・その6


ハチワレている。

Comment on "アッシュくん99のひみつ・その6"

どうもですよ、ハニー様と呼ばれるインストラクターですよ。さあ今日は猫のポーズの変形でヒトコブラクダがピラミッドを目指すポーズです。…呼吸を楽に…太古の偉大な王を思い浮かべ…。
ポイントはさもつらそうに装って、人間に ああもうそんな顔されたら抱きしめちゃうっ何でも言うこと聞いちゃうって思わせるんですよっ。

「足でか仙人の 初めてのパワーヨーガ(未刊)」より

  •   yu
  • 2009年01月30日 12:17

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •