2005年05月06日

アッシュくん監禁事件!


いつも私の車の音がするとドアの前までお出迎えしてくれるアッシュくんが、
今日はなぜかお出迎えにこなかった。
心配になって部屋中探したが、どこにもいない。
完全室内飼い。2階の2部屋とネットで覆われたベランダ以外には出られないハズなのに…
ネットが破れた?自分で窓を開けちゃった??
半分パニックになりながら探していると、どこからかかすかに「にゃー…」と声がする!
耳をすますと押入れの中からカリカリカリと音が…
戸を開けてみると、な…なんと中にアッシュくんが!!
平日担当給仕係のハハの話によると18時ころ夕飯をあげに2階に行ったときに押入れを開けたらしい。
用をすませて押入れを閉め、階下に下りてきたそうなのだが
どうやらそのときアッシュくんが押入れの中に入り込んでしまったらしい。
(ハハは中に入っていないのを確認してから閉めたと言い張っているが)
そのまま私の帰宅(22時)まで4時間も押入れに監禁されていたのでした。
本猫もショックだったらしく、どことなく(´・ω・`)としています。かわいそーに…

Comment on "アッシュくん監禁事件!"

"アッシュくん監禁事件!"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •