2005年05月16日

わんこもアレルギー


春先からやたらおなかを掻いてばかりいるので獣医さんにつれていったところ、
アレルギーの疑いがあると言われてしまいました。
血液を抜いてアレルギーチェックをしてもらったんですが、なんと検査機関がアメリカにしかないとか。
うぬー。ちょっと大げさな気がしないでもない。
1ヶ月かかって出た結果は…鶏肉・豚肉・小麦・大麦・乳製品にアレルギー反応があったらしい。
…って、なんにも食べられないじゃん!!
以来ちょび姉さんは牛肉とお米メインの自家製フード攻めにあっています。
お米が好きなわんこでよかった…

Comment on "わんこもアレルギー"

ボクは、ネギと玉ねぎとセロリと仕事と税金アレルギーです。
っていうか、ちょびさん、ボクよりいいもん食ってる。or2

  •   酔兎
  • 2005年05月16日 14:58

仕事と税金アレルギーは一緒ですね。(・∀・)人(・∀・)ナカーマ!
ちょび姉さんは毎日たまねぎ抜き・味なしの牛丼を召し上がっています。家中で一番ぜいたくなお食事です。
でも、さすがに飽きてきたらしい。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •