2005年04月21日

下僕の最近のお気に入り


やっと暖かくなってきて、ビールのおいしい季節がやってまいりました。
今季のお気に入りは「常陸野ネストビール」
地元なので何度か飲んだことはあったのですが、
最近、会社近くのイタリアンで「ホワイトエール」というヤツを飲んで以来
どっぷりハマってしまいました。
幸い近所のスーパーに在庫があることが確認されたので
金曜の夜に買占めて、週末はビール三昧のハッピーな日々をすごしております。
いや~、いい季節になったなあ!

Comment on "下僕の最近のお気に入り"

あ、フクロウビール(勝手にそう呼んでます)
はまったんだwwwっ

  •   酔兎
  • 2005年04月21日 14:54

ハマっちゃったんですよ、コレが。
他にも何種類かあるんですが、小麦のビールもかなりいい感じです。オススメ!って酔兎くんはビール好きじゃないんだよね…(´・ω・`)

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •