2005年04月13日

ファニチャー


いわゆるキャットタワーというヤツですが、うちは爪とぎ以外使用されていません。
じゃらし等で釣っても、最上段まで上ることはめったにないし。
室内飼いの猫さまが運動不足にならないよう
カタログやペット用品のサイトを調べまくって購入し、
喜んで飛びつく姿を想像しつつ、わくわくしながら組み立てたものの
返ってきたのは「あ・そ」というクールな反応でした。
…この報われなさが猫飼いの喜び…なのかなあ。

Comment on "ファニチャー"

"ファニチャー"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •