2005年04月04日

ぽんぽん


なんにもしてないのに、いきなり怒ってぽんぽんになりました。
もしかして、なんかいた…?

Comment on "ぽんぽん"

怒髪天を突く。ですね。
あっしゅくんには悪いですが、ぽんぽんしっぽをさわりたい。

  •   酔兎
  • 2005年04月05日 14:06

ぽんぽんモードに入ると元に戻るまでに時間がかかります。
ぽんぽんになってることを本猫は忘れているんじゃないかと思うほど。
このしっぽでコップとか洗ってみたいですね。

アッシュは ギガデインを となえた。
ぜんうちゅうのわるものが しょうめつした。
あっしゅは みえないかいぶつと きょうもたたかっている。

  •   yu
  • 2008年08月01日 17:00

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •