2005年04月25日

どあっぷ2


カメラ変えて正解だったなあ。とちょっと思う今日この頃。

Comment on "どあっぷ2"

♪あっ しっ さっ まっ すきーよー♪
♪あっ しっ さっ まっ すきーよー♪
♪あっ しっ さっ まっ だけーよー♪
♪でっ かっ くっ てっ すてーきー♪
「カンタビレ アッシュ」より

  •   yu
  • 2008年08月07日 19:08

♪あっ しっ さっ まっ だめーよー♪
♪きっ ばっ だっ しっ きんーしー♪
♪にっ んっ げっ んっ たべーてー♪
♪ペッロッぺッロ しなーいー♪
「カンタビレ アッシュⅡ」より

  •   yu
  • 2008年08月07日 19:09

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •