2005年03月29日

特大ねこじゃらし


もうひとつのお気に入りはコレ。
一度、ふざけてかまったら、すっかり気に入ってしまったようで
庭で人の気配がするとすっとんでくるようになってしまいました。
期待でピカピカの目を見ると、ついついハデにかまってしまいます…が。
近所の目が怖いです。

Comment on "特大ねこじゃらし"

でけー!!
近所からみたら、何かと思われること請け合い

  •   酔兎
  • 2005年03月29日 21:47

週末、コレで遊びすぎて、私は筋肉痛です。
ベランダをものすごい勢いで往復していたヤツもきっと…って、猫も筋肉痛になるのかなあ。

ハニー坊や、良いお宅に住まわせてもらったね。父は嬉しいよ。
…男銀だぬきの総領を気取っても、我らはそろそろ…そんな時代をむかえておる。
ハニーや、ワタクシと美しき猫姫の血を引くハニー。
猫の、いや動物の優しさと心温かさをどうか後世に伝えておくんなまし。よろぴよろぴ。

「父から息子へ(書記者…不明)」より

  •   yu
  • 2008年12月05日 22:06

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •