2005年03月15日

視線


後ろからイヤ~な視線を感じる…

Comment on "視線"

見とるよ。
君の事、ずっと見とるよ。
寝てないよ。ぜんぜん寝ないで見とるよ。
だから寝てないって、寝てないで見とるって。
いやだから、長いまばたきだって。見とるって。

  •   酔兎
  • 2005年03月15日 15:32

ちっちゃいのが見てる。
アッシュくんも目がすわっとる。
眠いの??

みてみて、ハニー様よ!最近またでっかくなった感じよね。
ああ、あのお尻にのぼりたいわ~。もうほんっとに素敵よねえ!
そうねえ。でも、早く足みせしてくれないかしら。足とケツ、これがもうハニー様最大の魅力よ。
「美少女軍団のうきゃきゃきゃ(未刊)」より

  •   yu
  • 2008年12月11日 10:29

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •