2005年03月07日

ゆきやこんこん


生まれて初めて雪に触ったアッシュくん。
よろこんでさんざんベランダ中走り回った後、やっと足が冷たく(痛く?)なることに気づいた模様。
この後、室内に飛び込んで、にくきゅうをぺろんぺろんお手入れしてました。

Comment on "ゆきやこんこん"

ところで、あっしゅくんは何歳?

  •   酔兎
  • 2005年03月08日 00:22

今年の8月で3歳なので、今、ちょうど2歳半かな。
ベランダが開放されたのが2003年春で、去年は雪が積もるほど降らなかったので、今回初雪体験となりました。

ちょっと腰がへぴっている。カワイイv
ギュってしたらおこるだろーなー

…わたくしは見る。純白の物質をただ見続ける。それはまるで、わたくしへの新たなる挑戦と受け取ってよいのか、こりゃこの物体よ。物体はよー。
………ふ。大人気ない。わたくしのほうが白い。もうよい。捨て置こう。
「おソックス自慢放浪記(あしの茶人デビュー作)」より

  •   yu
  • 2008年12月06日 09:12

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •