2005年02月16日

怖かったねえ。


震源地の近くだったので、昨夜の地震はカナリ揺れました。
本棚は地震対策で壁にとめてあるので無事でしたが、
上に乗ってた箱がボコボコ落ちてきて、マジ怖かったです。
アッシュは一緒に寝てたので、ガシっとホールドしてそのまま一緒に階下に避難。
てか、動物って予知とかするんじゃナイノ?
私が騒ぎ出すまで、ヤツは爆睡してましたよ?
狩りの真似事はしても、本当の野生は失われてしまったのかもしれない。。。

Comment on "怖かったねえ。"

いい顔。安心しきってますね。
「地震?まもったって」
て感じか?

  •   酔兎
  • 2005年02月16日 18:40

依存しきってますねえ。
猫は気位の高い動物のハズなんですが、これでいいんでしょうか。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •