2005年02月07日

電波



DVD鑑賞中はたいていヒザの上で丸くなって寝ているのですが、

本日、なぜか巨神兵の心臓音にだけ激しく反応いたしました。

さすがもっとも邪悪な一族の末裔。。。なんかへんな電波でも出してたんでしょうか?

Comment on "電波"

…神様…風の神様…
ひーめーさーまー!
ミト!あしさま!!早く、みんながっみんながっ(ちょびねえさまの涙が風に散る)
あしさま、右の赤いレバーを!


あしだ!討ち取って名を上げろ!
おー!キーン シュッシュッシュ!
あしさま「降伏しろ、ねこじゃらしは、もはや戻らん。」
つ、つよい…。
「風の谷のアシカ」より

  •   yu
  • 2008年08月07日 19:33

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •