2005年02月06日

箱スキー



箱を見つけたら、入ってみるのが猫のたしなみ。

Comment on "箱スキー"

入りおったー!
すっぽりと、いい感じに入りおったー!!!

  •   酔兎
  • 2005年02月06日 15:54

このまま出荷できますか?w

♪しーろい バナナが ありましたー
♪顔よりデカイー バナナですー
♪おやおや まさかー このバナナー
♪誰かの おみあし おソックスーー
「かくれんぼのうた(作詞作曲・あしのすけ)」より

  •   yu
  • 2008年11月25日 18:50

♪きーろいボールが ありましたー
♪スーパーボールが ふたつですー
♪うふふふ ホントに 気付かないー?
♪ボールは誰かの お目目ですー お目目ですー
「かくれんぼのうた:2番(作詞・作曲あしのすけ)」

  •   yu
  • 2008年11月27日 19:08

♪トラトラ腹巻き ありましたー
♪人間ぽんぽこ あっためーるー
♪えっへん 暖房カオ負けさー
♪ねーこは 人間 あっためるー あっためるー あっためるー♪
「かくれんぼのうた:3番(作詞・作曲あしのすけ)」より

  •   yu
  • 2008年12月02日 21:30

yuさん
「かくれんぼのうた」かわいすぎる~!
昨夜はトラトラ腹巻きにあっためていただきました♪
でも、同じところを暖めるのは苦手なようで
朝方には首のあたりをあっためてました(笑)

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •