2005年02月28日

わんこ大放出(4)


ここはI県とC県の県境。
C県からの侵略をいち早く察知するために見張り小屋が建てられている。
まさにマッ○スコーヒー戦線最前線の地なのである。(大嘘)

マックス○ーヒー戦線について詳しく知りたい方は
「マ○クスコーヒー」でググッた一番上をご覧ください。

Comment on "わんこ大放出(4)"

俺の知らんところでこんなローカル戦争が勃発していたとは。
スケールが小さくて好感が持てました。

  •   酔兎
  • 2005年02月28日 14:30

スケールが小さかろうがなんだろうが、県民としては重大な問題なのです。
ところで見張り小屋はバードウォッチング用の小屋なんです。
でもすぐ下が近隣住民のわんこお散歩ロードと化しているので、ウォッチングには向きません。
つか、鳥、逃げるから。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •