2005年01月25日

ジキルとハイド猫



凶暴な猫格はまだ寝てるので、穏やかな顔をしています。

Comment on "ジキルとハイド猫"

僕、朝になるのが怖い。こうして今なら、素直になれる。意地悪な行いを反省できる。でも、朝になって王子に戻ると…
…キバを磨いて!爪を研いで!尾っぽをぽんぽんにして!大好きな人を噛みちぎってしまうっ。大好きなおもちゃをズダボロにしてしまうっ。
アッシュはいけない子、ああ、どう…した……らっ………ぐわおー!!!おーれーさーまーっばーんーざーいーーーっ!!


「なんちゃってカエルとなりきり王子(未刊)」より

  •   yu
  • 2008年09月14日 10:56

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •