2005年01月16日

毎朝



目が覚めたとき、左手が動かないので毛布をめくってみると、

このような生き物がふとんの中から見つめ返してきます。

。。。しあわせv

Comment on "毎朝"

うぁ。ちょっとすごいですよ?w

モデルとしての自覚が芽生えつつありますね。。
その「手(前足)」は、プロの技だ。

  •   酔兎
  • 2005年01月16日 11:18

あしさま、NO.1ホストの座は10万光年約束されました。破格のギャラでお迎えします。
ねこ舞伎町高級寝ナイトクラブ「猫だまし」 店主yu

  •   yu
  • 2008年08月01日 17:11

あしさま、スギさま(杉良太郎氏)に負けない流し目。宝塚TOPスターにも匹敵する流し目。早乙女太一くんとも対等にやりあえる流し目。
その目で全宇宙のおんなどもをむっちゃくっちゃにしちゃって下さい。お待ちしております。
「猫だまし」店主兼スカウターyu

  •   yu
  • 2008年08月02日 12:38

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •