2005年01月05日

警察犬?



実は自分の足跡だという罠。

Comment on "警察犬?"

わたくしには、わかります。あなた様が本当は高貴な御方だということを。人間なんてもろもとしない天空のもんのすごい御方だと。
ええ、ええ、言いませんとも。あなた様が地球を救いに来て下さった”特別な存在”だなんて。その御正体なんて。
ええ、ええ、ええ、解っていますよ。もちろんです。…それにしても、よくお化けになっていますわ。まるで可愛らしいわんこじゃございませんか。おっかしいの!


「偶然であった妖精の独り言(記録者不明)」より

  •   yu
  • 2008年11月15日 21:49

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •