2004年12月22日

目が覚めたら



今朝起きてみたら、棚の上に飾ってあった装飾物がすべて落ちていた。
私がなかなか起きなかったため、起そうとしてやったらしい。
それでも起きなかったので、最後は頭に噛み付いてきた。
これはさすがに目が覚めた。
んで、枕元をみると…ねこじゃらとか、おもちゃがいっぱい並べてあった。
このところ忘年会だのいろいろあって、帰りが遅くてかまってやってないから…
ちょっと胸がきゅんとなった。ごめんよ。明日は思いっきり遊ぼうね。

Comment on "目が覚めたら"

"目が覚めたら"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •