2004年10月07日

たまにはキリッと。



めずらしく漢らしい顔。

今週末は年に一度の予防接種に行く予定。

また大騒ぎするのかしら。。。

Comment on "たまにはキリッと。"

yuとやら、その方には”てんくうセット”を授けよう。国王のオレさまがじきじきに授けるのじゃ。心からありがたがるよーに。
本来であればそんなボスキャラ、オレさまがドカーンって踏み潰してガブって噛み千切ってモミクチャにキックしてシャキーンってひっかいちゃうところだが、オレさまは、寝るのに忙しい。頑張ってくるのじゃ。


ははー。最近はちょびさまが仰っていたあしさまの凶暴性を理解し始めました。手ぶらでは帰れませんので頑張ります。しかしながら、まだスラりんがしゃくねつほのおを覚えておりません。ああいえ、何でもありません。頑張ります、あしさま。

  •   yu
  • 2008年08月02日 13:00

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •