2004年10月22日

予防接種&健康診断


これは先週末の画像。。。

予防接種は無事終わったのですが、尿検査の結果がいまいちで(すこーし結晶が出てる)

ひきつづき療法食攻めを続けることになりました。

最近油断して、おやつやトッピングをつけてあげたりしてたからかもしれません。反省。

ほかはすこぶる健康。体重はちょこっとやせてました。(4.9K)

でも、先生にお腹のタルタルをつままれて「コレ、皮…かなあ。(笑)」といわれてしまいましたよ。。。

Comment on "予防接種&健康診断"

"予防接種&健康診断"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •